2023年10月14日

風邪をひきました!!


このところの気候変動に身体がついていけず、風邪をひいてしまいました。

ここ数年は、重い風邪をひいていませんでしたが今回は少し重い風邪です。

最初は熱だけだったので、熱が引いてもう大丈夫だろうと思っていましたが、見込みが甘かったようです

喉が痛くなり、咳が出てきて、そのうち肺炎のように空気を吸うのが苦しくなってきました。

不幸中の幸いは、鼻がつまらないので寝ているとき楽でした。

もし、鼻汁が出て鼻が詰まってしまうと息苦しくなって寝ている場合ではなくなってしまいます。

その点では本当に良かったと思います。

私は相変わらずの病院嫌いですから、どうしても自己免疫だけで治そうとしますので治りが遅くなってしまいます。

素直にさっさと病院に行って、注射の一本でも打ってもらえばこんなに長引くことはないのでしょうに。

自分でも分かっていますが、毎度のことです。
このブログは、2つのブログランキングに参加しています。
読者の皆さん、出来ましたら右端のランキングボタン又は下のボタンをクリックしてください。
皆さんのクリックでランキングを一つでも上げてください。よろしくお願いします。



posted by ぶとうかい at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。